「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

てぬぐいはんかち

37×37の、正方形。さらしのはんかちです。
使うほどに柔らかく、心地よくなります。

▼「おふろで 10まで 数えたら」
イーチ、ニーイ、サーン… 10まで数えられるかな?
f0177745_5273942.jpg

▼「ケーキ!」
お誕生日や、クリスマスに、どうかな〜と作りました。
f0177745_528022.jpg

f0177745_5274914.jpg

▼「コタツ星人」
コタツLOVEな、あなたに〜♪
f0177745_5281371.jpg

こんなはんこです。
f0177745_5302432.jpg

わらわら〜。いっぱい。ああ〜コタツから出られない!
f0177745_5303481.jpg

配置違い。
f0177745_5283177.jpg

文字入りで、わらわら〜。
f0177745_530269.jpg


--------------------------------------------------------------
イベントが、近づいて来ました!
制作に追われております!

10/29(土)cafe hanatan 手づくり市

10/30(日)ひょうたんカフェ@手づくり市

11/18、19(金・土)第2回モノマチ
モノづくりが好きな人、モノづくりをしたい人、こだわりのモノを買いたい人が、モノづくりのマチに集まる2日間。

NEW!
11/24(木)、27(日)
白い牛さんで、年賀状を作ろう!ワークショップ

11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html

お待ちしてます♪

-----------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-10-17 05:57 | 作品)てぬぐい/布もの | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2011-10-17 16:50 x
かわいーっ!子供の頃のおふろを思い出してしまった…。
ユーモアたっぷり、愛情感じる作風がここでも生きてますね~。
ニヤニヤして見てしまいました。
ケーキもこたつも、たくさんあると迫力ありますね。
Commented by mine_kiku at 2011-10-18 03:34
ありがとうございまーす!
思いだしました? こんな感じでしたよね〜。
たくさん押すと、また違いますよね〜。
押すのは大変ですけど(笑)
手ぬぐい、面積広いです〜。
<< ほんのひとこと戔「ケーキ!」 新・委託販売先! 「赤ちゃん教... >>