人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

シャドーボックスと不思議の国のアリス

お友達のふくろう屋さんの個展に行ってきました。
不思議の国のアリスをテーマにした、キラキラグッズと、シャドーボックスの展示。
すごいわーーー! の一言でした。
シャドーボックスと不思議の国のアリス_f0177745_7154736.jpg

キラキラたち、実際に手に取って、拝見すると、
ブログで観ていたのと、違うんです。ずっといい!
手のひらの中に、世界が凝縮されていて、ずしりとしました。素敵でした。
でも、これは、ピルケースなんです。薬もサプリも、飲まないんだよなあ(涙)
これの、敷居のないタイプで、中にクッションとかあったら、指輪しまえていいな♪
シャドーボックスと不思議の国のアリス_f0177745_7154045.jpg

シャドーボックスと不思議の国のアリス_f0177745_7153249.jpg

こたろうさんの、アリスをイメージしたマフラー。素敵でした。紅茶飲みたくなる!
シャドーボックスと不思議の国のアリス_f0177745_715224.jpg

素敵な時間でした。ありがとうございました〜!
渋谷のレンタルボックス、月箱さんのギャラリースペース、いいですね。
私もいつかやってみたい…。

月箱さん、5周年!
記念の手ぬぐい、いただきました!うれしい!
ああ、写真撮ってませんでした。
これです→月箱さんのブログへ

---------------------------------------------------------------
イベントいくつか、決まってます。
10/29(土)cafe hanatan 手づくり市

10/30(日)ひょうたんカフェ@手づくり市

11/18、19(金・土)第2回モノマチ
モノづくりが好きな人、モノづくりをしたい人、こだわりのモノを買いたい人が、モノづくりのマチに集まる2日間。

11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html

お待ちしてます♪

-----------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2011-10-14 07:28 | 日々のできごと
<< 新・委託販売先! 「赤ちゃん教... 秋の葉書、できました >>