「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

秋の葉書、できました

昨夜の満月は、本当に美しかったですね。
秋の葉書、できました。
「ねこじゃらしの草原」
f0177745_12203196.jpg

以前作ったはんこです。
母が、これが一番好き、と言っていたので、また刷ってみました。
f0177745_12211188.jpg

コーヒー染め中です。ぐつぐつ。
イベントに向けて、いろいろ制作中。
リクエストありませんか〜。作って出します。

---------------------------------------------------------------
イベントいくつか、決まってます。
10/29(土)cafe hanatan 手づくり市

10/30(日)ひょうたんカフェ@手づくり市

11/18、19(金・土)第2回モノマチ
モノづくりが好きな人、モノづくりをしたい人、こだわりのモノを買いたい人が、モノづくりのマチに集まる2日間。

11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html

お待ちしてます♪

-----------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-10-13 12:27 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(0)
<< シャドーボックスと不思議の国のアリス スタンプカーニバル作品コンテス... >>