「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

スタンプカーニバル作品コンテスト、出品作品

コンテストのテーマは「絆メッセージカード」。
~東日本大震災で被災されました皆さまに元気を出していただけるようなメッセージカードがテーマです〜

ミネキクは、こんなの出しました。
f0177745_671052.jpg

f0177745_672135.jpg

大きいの、彫るのは、大変ですが、楽しいです。
f0177745_6102770.jpg

彫れたー! 早速試し押し。
f0177745_6112710.jpg

休憩コーヒーが、美味いです。
f0177745_6103851.jpg

受賞はならず! ざんねーん!
でも、いい勉強になりました。
他の人の作品、凝ってました。もっとじっくり観たかった(涙)。

また来年もがんばるぞ〜。
-----------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

---------------------------------------------------------------
イベントいくつか、決まってます。
10/29(土)cafe hanatan 手づくり市

10/30(日)ひょうたんカフェ@手づくり市

11/18、19(金・土)第2回モノマチ
モノづくりが好きな人、モノづくりをしたい人、こだわりのモノを買いたい人が、モノづくりのマチに集まる2日間。

11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html

お待ちしてます♪
[PR]
by mine_kiku | 2011-10-11 06:19 | スタンプカーニバル | Comments(6)
Commented by こたろう at 2011-10-11 09:56 x
大きなはんこって存在感あります!
押す前の形からしてカッコイイです♬
コーヒー飲んで制作の季節がやってきますね~♬
Commented by きく at 2011-10-11 13:45 x
おすのが、大変なので
バレンで刷りマース。
一服が、至福ですね!
Commented by kinariまめ at 2011-10-11 14:34 x
やっぱりとっても素敵なはんこ
すごいね~
いつも応援しています^^
Commented by MOOROOM at 2011-10-11 19:05 x
すごいすごい!
大きいとミネキクさんパワーも増しますね!!
『版画』って感じで、アートですよね。
Commented by mine_kiku at 2011-10-12 03:23
kinariまめさん
わーい、ありがとうございます♪
まめさんには、かないません。
また、何かのイベントに、会いに行きたーい!
今度こそ、パンゲット!
Commented by mine_kiku at 2011-10-12 03:25
MOOROOMサン
わー、ありがとうございます。
大きいとね。はんこというより、版画ですね。
より版画的な作品を作りたいと思っているんです、でも、なかなか。
<< 秋の葉書、できました スタンプカーニバルに行ってきました >>