人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

定番の一筆戔

「普通の一筆戔、ないの〜?」という声に応えて
定番の一筆戔、出来ました。
一般的な、細長封筒、長4に合わせています。
定番の一筆戔_f0177745_744425.jpg
定番の一筆戔_f0177745_742033.jpg

ほんのひとこと戔「ガオス!」も、完売につき、増刷りしました。
定番の一筆戔_f0177745_74496.jpg

白い牛さん、アヴァンセさん、月箱さん
納品済みです!
------------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------------------
イベントいくつか、決まってます。詳細は、改めて、載せますね。
10/29(土)cafe hanatan 手づくり市

10/30(日)ひょうたんカフェ@手づくり市

11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html
by mine_kiku | 2011-10-08 09:12 | 作品)ポストカード/紙もの
<< スタンプカーニバルに行ってきました 2011スタンプカーニバル! >>