ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2011スタンプカーニバル!

今週末、スタンプカーニバルが、浅草であります。
年に1度のスタンプのお祭り。
はんこ、スタンプ、スクラップブッキング業界の、
企業、団体、どどどーっと大集合!
クリエイターゾーンには、作家さんたちも、たくさん出店します。
どこを観ても、はんこ、はんこ、はんこ。レベル高いです〜。
インクの試し押し、ワークショップもあります。
混んでるけど、楽しいので、ぜひ。
興味ある方は、スタンプ帳を持って行くといいですよ!

作品コンテスト、応募しました。
当日、会場の投票で決まります。
どうかなあ…。どきどき。
f0177745_6513233.jpg

------------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------------------
イベントいくつか、決まってます。詳細は、改めて、載せますね。
10/29(土)cafe hanatan 手づくり市

10/30(日)ひょうたんカフェ@手づくり市

11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html
[PR]
by mine_kiku | 2011-10-06 06:55 | スタンプカーニバル | Comments(0)
<< 定番の一筆戔 米ぬかケーキ! と起業女子会。 >>