「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイド 豆てぬぐい

葛飾区亀有で、映画上映!
エネルギーの未来に取り組む人々のドキュメンタリーです。
詳しくは、こちら→



手ぬぐいのご注文をいただきまして、ひさしぶりに、作りました!

▼コーヒー染め 「りんご実る」
りんご狩りの季節です!
f0177745_6112289.jpg

f0177745_611947.jpg

▼コーヒー染め「お風呂」
1から10まで、数えられるかな?
f0177745_6102873.jpg
f0177745_610187.jpg

▼コーヒー染め「枝豆リング」
文様にするのも、おもしろいです。
f0177745_6105147.jpg

f0177745_6104232.jpg

手ぬぐい…やっぱり楽しい。そして、手触りが気持ちいい。
ありがとうございました。
---------------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-09-16 09:37 | 作品)てぬぐい/布もの | Comments(2)
Commented by こたろう at 2011-09-16 22:26 x
てぬぐいは見て楽し、触って気持ちいい、素敵なものですね!大きなりんごがいっぱい生ってるてぬぐい、元気でます(^◇^)
Commented by きく at 2011-09-17 18:21 x
本当、手ぬぐい、すごいです。だいすき。
りんごは、葉っぱが大事みたいです♪
お気に入りになりました。
<< チェックの手ぬぐい エコクラフトで、ランドセル♪ >>