ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

結婚式の返信はがきに、はんこ

初期に作った、ウエディングはんこ。
いまだに、活用しています。
おめでとう! の気持ち。
f0177745_12393899.jpg

お式、もうすぐ。楽しみです。
さて…。
何着ていきましょうかねえ。
--------------------------------------------

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-09-08 12:43 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2011-09-09 12:53 x
返信はがきがこんなに可愛くなって返ってきたら、
とってもうれしくなりますね。
さっすがミネキクさんです!
着ていくものって毎回悩みますよねぇ…。
Commented by mine_kiku at 2011-09-10 06:53
MOOROOMさん
ほんとですか〜?
そしたらうれしいな。
悩みますねえ。久しぶりだし…。靴がないわ!
<< オーダーメイドはんこ お名前はんこ トレンカ、編めました >>