「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

上野動物園!

動物園に行ってきました。
にこにこ、楽しそうだった、ぞう。
足の付け根、こんな上なの? 骨の図解をみて納得。そうだったのかー!
f0177745_7251287.jpg

パンダは、並びました。
ショールームでかわいそう…。涙でました。
でも、お隣に、緑溢れる居場所があるみたいで、ほっとしました。
手足がもこっと、太かった!
f0177745_7252460.jpg

ここからは、息子撮影。
f0177745_7242131.jpg

f0177745_7241337.jpg

f0177745_7235581.jpg

f0177745_7234834.jpg

蓮も終わりです。かき氷食べながら、蓮池を眺める…。
ゆったりした気持ちになりました。
写真撮らなかったけど、ワオキツネサルが、ぴょんぴょーん!と、蓮池ではねてる! ワオ!
f0177745_725277.jpg

蓮は、こうやって、朽ちて行くんですね。
f0177745_7245120.jpg

このシャワーヘッドみたいなぶつぶつに、種ができて…熟して、落ちるのか。
それで、穴ぼこになるんだ。そうか、そうだったんだ。
f0177745_7243046.jpg

f0177745_7243915.jpg

ゴリラの赤ちゃんが可愛かった。
寝ているライオンの足が太かった。
オカピのしっぽは、ぴんぴんって、動いてました。
フラミンゴは、きれいだったけど、臭かった。
カンガルーは、ほんとに、お腹に袋に赤ちゃん入ってました。
両生類観は、恐竜をみているようでした。
本物を観るって、すばらしい。
そのうち、はんこにしたいと思います。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-08-29 07:37 | 日々のできごと | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ 教室はんこ オーダーメイドはんこ 住所印と落款 >>