ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

旅のかけら展

お友達のMOOROOMさんの作品を観にいってきました。
f0177745_6442643.jpg

切手ブローチ。ちゃんと、布貼りして、そこに重ねてるんだ〜。
いろんな細かいパーツとのコラージュ。おもしろーい!
f0177745_6441773.jpg

刺繍ブローチ。きら☆
f0177745_644632.jpg

可愛いです♪ こんな世界があったのねー!
面白かったでーす。MOOROOMさん、お疲れさまでした!

池袋西武本館7階、手芸コーナー。ワクワクしました。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-08-25 06:54 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by フクロウ 3 at 2011-08-26 08:57 x
うわ~又素敵な世界ですね~こういう展示方法もあるんですね 上手くマッチして。  私も行かねばーーー。
Commented by きく at 2011-08-27 00:15 x
素敵でしたよー。
この展示は、23日まででした!
Commented by MOOROOM at 2011-08-28 13:48 x
こんなにしっかり見てくださってありがとうございます!!
嬉しい~~♪
お店の方達のディスプレイが素晴らしくて助けられてます。
手芸コーナー、色々作ってみたくなるヒントが詰まってますよね。
Commented by こたろう at 2011-08-28 13:53 x
私も見てきました♬
切手のコラージュは圧巻でしたね!
MOOROOMさんの世界は異国を感じます~
Commented by mine_kiku at 2011-08-29 06:54
MOOROOMさん
可愛かったです〜。異国でした!
引き出しも上手に使ってましたね〜。
手芸コーナーで、本を大人買いしてしまいました。
Commented by mine_kiku at 2011-08-29 06:55
こたろうさん
おお! そうなのですね〜。
圧巻でしたね〜。
素敵な世界でしたね!
<< オーダーメイドはんこ 住所印と落款 帰省 >>