「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

帰省

夏休み〜で、実家に帰省してきました。
f0177745_0522341.jpg

どこにいくでもなく
お家で、じーちゃん、ばあちゃんと、遊んできました。
畑に行って収穫したり、一緒に行水したり
割り箸鉄砲作ってもらったり
ボール投げの練習をしたり
ぎょうざ作ったり
いろんなことが、楽しかったです。
f0177745_0411285.jpg

そして、夏の思い出に
島ぞうりに着手!
むずかし! やり直したい〜。くおおお。貫徹してしまいました…。
デザインカッター、すぐ切れなくなります。
f0177745_0544825.jpg


今日は、ご注文のはんこを彫りまくりました。おりゃあ!
消しゴムって、彫りやすいなあ。うっとり。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-08-19 00:55 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by こたろう at 2011-08-22 10:52 x
餃子がたまらなくおいしそうです(^◇^)
島ぞうり、黄色が効いてますね。
弾む足取り~♬
Commented by mine_kiku at 2011-08-23 07:14
こたろうさん
でしょ〜。美味しかったです!
島ぞうり、難しいです。
黄色じゃない草履だったら
線がくっきりするんですけどねえー。
もう1足ほしい! ネットで買おうかな。
夏がおわっちゃうー!
Commented by MOOROOM at 2011-08-24 19:40 x
餃子大好き♡♡♡ おいしそ~~!
TVで島ぞうりを彫る若者が出ていて感心したことがあります。
ミネキクさんもやってるなんて!すごい!
Commented by mine_kiku at 2011-08-25 07:26
MOOROOMさん
餃子好きなんだ〜。意外です♪
なんかね、洋食と紅茶のイメージ。
おいしいですよねー!
テレビで彫ってたんですかあ。
難しいよう。ぼろぼろですよう。
<< 旅のかけら展 蓮池! >>