「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

蓮池!

やっと、やっと、蓮池を観る事ができました。
上野、不忍池。見事です!
f0177745_23362210.jpg

池、一面、蓮です!
f0177745_23383247.jpg

葉っぱ、大きいー! 子どもの傘くらいある。
f0177745_23401159.jpg

両手で包み込めないくらいの、大きな花。こんなに大きかったんだ。
つぼみが多くて、咲いているのは、まだ少なかったです。
f0177745_23355878.jpg

こんなに、のびのびしてる。
f0177745_2345388.jpg

まだまだですな。だめだめだ! 精進します!
f0177745_23364657.jpg


実物の力はすごい!
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-08-13 23:47 | 作品)はんこ_花・野菜 | Comments(6)
Commented by ふくろう 3 at 2011-08-14 10:56 x
不忍池ってこんなに凄いんですか~これなら大阪の万博公園に行かなくても大丈夫ですね~  お見事ですね!!
Commented by MOOROOM at 2011-08-15 13:52 x
ン十年ぶりに見た不忍池…。
あの頃見た蓮がこんなに大きく、野生化してる!
水面が見えないじゃないですかっ!あはは。
蓮のはがき、十分ステキだと思います☆
Commented by こたろう at 2011-08-15 17:03 x
蓮だね~!
「ぽん!」と音出して咲くのかな?
アタシも目の前で見たら絶叫しちゃうな♬
Commented by mine_kiku at 2011-08-18 13:14
ふくろう3さん
すごかったですようーーーー。
一面ですよう。
ぜひ、お訪ねください!
Commented by mine_kiku at 2011-08-18 13:17
MOOROOMさん
そうなの、大きいのです!
葉っぱは、子どもの雨傘くらい、それ以上ありました。
花だって、大きくてびっくりです。
覆い尽くしてるんですよう。
これは…野生化してるんですかねえ。
葉書…ありがとうございます☆ 精進します!
Commented by mine_kiku at 2011-08-18 13:17
こたろうさん
ええー、音でるんですか?! えええー!
そうだ、朝観に行けたらいいなあ。
絶叫しちゃいますねえ。
<< 帰省 編みバッグのその後 >>