ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

青空個展 渋谷手づくり市

行ってきました。代々木八幡様。素敵だ〜。木陰が気持ちいい〜。
f0177745_17583846.jpg

初めて行きました。迷った〜。
f0177745_17584927.jpg

多肉植物が、壁にかかってる!
f0177745_1805187.jpg

f0177745_17582789.jpg

鳥笛ですって。 きれいな音色〜。
f0177745_17581777.jpg

おじさんの、ガンダムビーズ!
f0177745_1758695.jpg

こういうのが、かわいい。
f0177745_17573097.jpg

楽器に、子どもたちは釘付け。
f0177745_17571415.jpg

f0177745_187170.jpg

鳥笛、買っちゃった。
f0177745_17565359.jpg

一緒に行った、お友達が、娘にトンボ玉のヘアゴムを買ってくれました。寄せ木のも〜(写真とり忘れ…)ありがとう!
f0177745_18121895.jpg

下に敷いてる皮も、材料市で買いました♪ 何つくろ〜。
f0177745_1756285.jpg


やっぱり、市はいいなあ。
渋谷、のんびりしてて、緑に溢れていて、心地よかったです。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-08-08 18:14 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by MOOROOM at 2011-08-08 19:32 x
私のPCの調子が悪くて久々に拝見したら、たくさん更新されてました!!
とんぼ玉が水風船みたいですね。
代々木八幡は母のお宮参りの地ということもあり、大好きな場所です。
涼しくなったら、また行きたいな~。
Commented by mine_kiku at 2011-08-09 07:11
MOOROOMさん
PC大丈夫ですかー?
とんぼ玉、きれいでしょ〜
お宮参りの地なんですか〜。素敵な場所でした〜。
木陰のおかげで、涼しかったですよ。
でた途端、暑かったケド。
Commented by こたろう at 2011-08-09 12:49 x
渋谷の市は木陰がいっぱいで涼しげですね☆彡
金魚のお守りありましたか~?
鳥笛どんな音色なんでしょう♬
写真がとってもキュート(^_-)
あぁ、市は良いですね~
Commented by mine_kiku at 2011-08-10 00:52
こたろうさん
木陰いっぱい、緑と土の参道、気持ちよかったです。
金魚のおまもり? 気付かなかった〜。
effeさんにお会いしたかったけど
わからなかった〜。
鳥笛、まさしく鳥の鳴き声です。
ナウシカの虫笛みたい〜。
市はいいですねえ。
<< 委託販売先「白い牛」さん、納品... 納品とベビーマッサージ >>