人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

すりーらばーちゅ

リメイクのWSでご一緒した、「kodomo」さんの販売会「すりーらばーちゅ」に行ってきました。月1で、浅草で開催♪
すりーらばーちゅ_f0177745_3375790.jpg

おおー!
すりーらばーちゅ_f0177745_3374977.jpg

おおー! 面白いなあ!
すりーらばーちゅ_f0177745_3374038.jpg

娘には、これが似合いました。えり付きTシャツ。
「kodomo」オリジナル袋付き! 娘は袋に大喜び♪ 首長族キーホルダーいただきました!
すりーらばーちゅ_f0177745_3381648.jpg

レースが、上品でいいな〜。たまらない〜。
kodomoさんが、前回着てて、かわいいなあと思ったんだ〜。
すりーらばーちゅ_f0177745_3372584.jpg

ハンカチを縫い付けてあったり、
アイデアいっぱいで、楽しかったです。
シルクスクリーン、いいなあ。

お知らせデス。
月30日(土曜日)10時〜18時
手づくり市@Cafe'hanatan(葛飾区青戸)
参加しマース。
午前中、はんこ彫り、実演します。(予定)

久々の浅草に、びっくりなミネキクでした。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2011-07-28 03:57 | ★ワークショップ
<< 新作葉書「ビーチボール」 葉書「さくらんぼ」「自転車」 >>