ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

応援タグはんこ 被災地の子どもたちへ

お友達が、被被災地にハンドメイドのレッスンバッグを送るプロジェクトに参加してます。http://www.handmade-style.jp/touhoku7.htm

バッグに付ける、タグのはんこを、頼まれました。
『みんなが応援してるよ! というメッセージを感じられるような』というご注文。
イメージを伺って、いろいろ、考え、彫ってみたんだけど… 。
こんなはんこになりました。
f0177745_2351961.jpg

可愛く付けてくれて 、うれしすぎます。
f0177745_23511668.jpg

チアガールのはんこも、使ってくれました。 ありがとうございました!
f0177745_082191.jpg

そのお友達に、手づくり布ボール、いただきました。 中は、普通の風船。
膨らませたら、ちゃんと、ボールになった!
ぽーん、じゃなくて、ボーンって感触!
これは、風船とは思えないよー! すごい!  しかも、かわいい!
f0177745_23514982.jpg

愛用中の、彼女作デジカメケース。ケータイ入れたり、虫除け入れたり、すんごい便利。D管付きっていうのが、使いやすさのポイント。ベルトループにも、バッグにも付けられる。
f0177745_23551287.jpg

意味のあるもの、使いやすさを、考えて作っているとこが好きです♪ 布合わせのセンスも抜群♪

久々の、涼しい夜です。さあ、なんかしよっと!
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-07-21 00:06 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by ふくろう 3 at 2011-07-21 10:30 x
うわ~アイデア!!風船ボールーーー布のボールは作ったけど中に風船とはーーーーそれにデジカメケース  どちらも必需品。こういう発想って素晴しいね!!それを作業できてるのも 凄い
Commented by mine_kiku at 2011-07-22 06:49
ふくろう3さん
すっごいです、ちゃんとボールなんです。しぼんだら、風船取り替えればいいそうです。
デジカメケースも、重宝してます!
<< 新作「蓮!」 ちくちく×はんこ デコ >>