「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ちくちく×はんこ デコ

「親子で楽しむカンタン デコ・リメイク」ワークショップのとき、「kodomo」デザイナーのあゆみ先生に、相談したユニクロTシャツ。
持ち帰り、家でデコってみました。
f0177745_735624.jpg

ゴールドのリボン(初めてのキラキラ!)、両面テープで貼って
ハギレを切って、ちくちく。
(甘くない感じで、と言ったら、この布たちを選んでくれた)
はんこも、ぽちぽち。
f0177745_734832.jpg

裾には、数字はんこをいっぱい。
f0177745_733827.jpg

後ろです。
f0177745_73295.jpg

ハギレの適当ポッケになってます。
f0177745_731964.jpg

袖には、数字を押してみました。
f0177745_731144.jpg

ひとつ、作ると、もっとこうしたいな…というのが出て来て
もっと、作りたくなりますね。うずうず。

↓デコテクいっぱいの、参考文献
『ユニクロ★デコ・リメイク カンタン 楽しい あなたにもすぐできる』
http://www.raichosha.co.jp/book/create/cr15.html


台風は、どうなる〜?
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-07-20 07:14 | 作品)はんこ文字 | Comments(4)
Commented by こたろう at 2011-07-20 10:14 x
いい!
きくちゃん!!
すっごいセンス良いです(^◇^)
Commented by MOOROOM at 2011-07-20 14:42 x
暑いとネックレスなどはしたくない。
このデザインだと、アクセサリーいらずで、いいですね!
しかも、後ろや袖にも…全方位型!
ポッケの女の子がカワイイ♡
Commented by mine_kiku at 2011-07-20 15:28
こたろうさん
ありがとうございます〜。
でも、ファッション系は、苦手〜。(苦笑)
普段から、気にしないと〜。
周りの人の着こなし、服のデザインを、観察するようになりました。
Commented by mine_kiku at 2011-07-20 15:30
MOOROOMさん
チャームみたいに、と、先生に教えていただいたので
やってみました〜。
一度やると、もっと、思い切り、派手にしてみたくなりました。
ポッケの子だけが、妙にミネキクテイストです(苦笑)
<< 応援タグはんこ 被災地の子どもたちへ 英字・数字はんこ >>