「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

リメイク、こども、はんこ。

今度の土曜、「親子で楽しむカンタン デコ・リメイク」ワークショップ」 に向けて、準備中です!

先日、息子と作った、こども絵Tシャツ。
f0177745_1485739.jpg

f0177745_14955.jpg

白いユニクロのチュニック。私が着ると、妊婦ちゃんみたい…。
f0177745_149546.jpg

胸の下をちょっとぐし縫いして、締めました。シロツメクサを群生っぽく。
f0177745_1494083.jpg

後ろにも…。
f0177745_14111468.jpg

サイドにも、おしてみました。
f0177745_14112816.jpg

着ると似合わない、ユニクロのTシャツワンピ。
切り替えしの場所が、お腹がぽっこり、目立つんです…。
f0177745_14115093.jpg

こちらも。長さが似合わなくて、でも好きで捨てられず。
f0177745_1411417.jpg

ちょきちょきして、つなげて、長めのTシャツにしました。
f0177745_1412036.jpg

ポッケに、さくらんぼのはんこ。首周り、袖口、ポッケに、ステッチしました。
f0177745_14101841.jpg

Tシャツは、切りっぱなしにしてみました。
ワンピのスリットを、そのまま使いました。お腹が目立たない〜♪
f0177745_1410620.jpg

ちょっと前に作った、こんなのも。
作りたいもの、構想はあるのに、手が追いつかない〜。時間がほしい!
http://minekiku.exblog.jp/16247005/

『ユニクロ★デコ・リメイク』刊行記念
 7月16日(土)開催
~手持ちの服にちょこっとプラスして、コドモ服をもっとかわいく~

今度の土曜です!
大人の自分服でも、もちろんオッケー!
ミネキク、はんこをお持ちします。
人数少なかったら、その場で彫ります。
のんびり、まったり、楽しみましょう〜。

また子どもたち、とびひ。とほほ。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-07-14 14:37 | ★ワークショップ | Comments(4)
Commented by こたろう at 2011-07-15 09:21 x
楽しいね!
はんことチクチクとリメイクの共存♬
最後のさくらんぼTシャツは色も形も涼しげですよー(^^)v
Commented by ふくろう 3 at 2011-07-15 09:40 x
はっはっはっ構想があるのに 時間も手も足りない~~~って心から
そう思います!それに加えて材料費も~~~もっとあったら~~。
次々とイベント お忙しい合間に色々作って 時間使いが上手いですね~。  きくさんのパワーは凄い!!
Commented by mine_kiku at 2011-07-15 14:03
こたろうさん
ありがとうございます!
楽しくて、貫徹してしまったー。眠い…。
はんこと、ちくちく。
他になにができるかな〜。
Commented by mine_kiku at 2011-07-15 14:04
ふくろう3さん
はははー。
やっぱりそうですよねえ。
時間の使い方は、ど下手です。困った事に。
<< 続! はんこで、リメイク・デコ 起業セミナーご報告と、似顔絵はんこ >>