「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

起業セミナーご報告と、似顔絵はんこ

起業セミナー、無事終了しました。ありがとうございました!
お申し込み、100名ちかくあったそうです。
無料講座に多い、欠席も少なく
企画としては、大成功でした。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
岡崎先生、ありがとうございました。
f0177745_7253956.jpg

続編を企画中です。
もっと、突っ込んだ内容を聞きたいミネキクです。

先生に、お礼に贈った似顔絵はんこ。
f0177745_7255666.jpg


ではでは、次のイベントに、ゴー!
準備、準備♪
こちらも、お待ちしています。

『ユニクロ★デコ・リメイク』雷鳥社刊。本の刊行記念のワークショップに、参加します!
f0177745_611291.jpg

「親子で楽しむカンタン デコ・リメイク」ワークショップ

『ユニクロ★デコ・リメイク』刊行記念
 7月16日(土)開催
~手持ちの服にちょこっとプラスして、コドモ服をもっとかわいく~


詳細は、↑をクリックしてくださいね!
ユニクロ製品じゃなくても大丈夫です。
デコってみたいもの、リメイクしてみたいもの、古着など、お持ちくださいね。
ミネキク、はんこをお持ちします。
ペタペタ押して、デコってみましょ♪

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-07-12 07:53 | ★ミネキク出店情報 | Comments(4)
Commented by MOOROOM at 2011-07-12 13:33 x
お疲れさまでした~。大盛況だったんですね!
イベント続きとのこと、暑いですから気をつけてくださいね。
私はこの一週間、表に出てません~~(それはそれで問題?!)。
Commented by mine_kiku at 2011-07-13 06:38
MOOROOMサン
ありがとうございました!
うん、盛況でした!
暑いですねえ…。昨夜も今朝も、起きられませんでした。
太陽にあたるだけで、へこたれますから
出なくて、正解ですよ〜。
Commented by スミママ at 2011-07-13 21:00 x
なんて魅力的なワークショップ
予定が無かったら是非行きたかったのに~(T-T)
Commented by mine_kiku at 2011-07-14 14:06
スミママさん
ご無沙汰です〜。
うん、うん、楽しかったですよ〜。
みんな、熱い思いを持ってました。
そういう人がたちが、結構いらっしゃるということに
勇気をもらいましたよ。
次回、ぜひぜひ〜。
<< リメイク、こども、はんこ。 本日、起業セミナー! >>