ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

リメイク☆

もうすぐ、リメイク☆デコのワークショップ!
娘のTシャツを、リメイクしました。
つんつるてんになってしまったので、丈をプラス。
ギャザーよせて、バイアステープ付けました。楽しかった〜!
師匠、ありがとうございました!
リメイク最高。もうダメかな、って服が生き返る!
f0177745_5484734.jpg

『ユニクロ★デコ・リメイク』雷鳥社刊。本の刊行記念のワークショップに、参加します!
f0177745_611291.jpg

「親子で楽しむカンタン デコ・リメイク」ワークショップ

『ユニクロ★デコ・リメイク』刊行記念
 7月16日(土)開催
~手持ちの服にちょこっとプラスして、コドモ服をもっとかわいく~


詳細は、↑をクリックしてくださいね!
ユニクロ製品じゃなくても大丈夫です。
デコってみたいもの、リメイクしてみたいもの、古着など、お持ちくださいね。
ミネキク、はんこをお持ちします。
ペタペタ押して、デコってみましょ♪

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-07-09 06:21 | ★ワークショップ | Comments(4)
Commented by ふくろう 3 at 2011-07-09 09:41 x
かっ可愛い!!!!洋服が生きますね~。きくさん 洋裁も得意分野なんですね~。  これならば 大人用のジャケット裾に フリフリとかもつけられるんですね!!  きくさんは綺麗に作りますね~~。
Commented by こたろう at 2011-07-09 10:11 x
ミニピンクレディになれますね♫
ピンクと水色かわいいです~(^◇^)
次のリメイクも試作中では!
Commented by mine_kiku at 2011-07-10 11:38
ふくろう 3 さん
得意ではありません…。できません…。
師匠に頼んで、1から教えてもらって作りました。
これも、何度もやりなおしまして…。とほほ。
Commented by mine_kiku at 2011-07-10 11:39
こたろうさん
ピンクレディ♪
ピンクと水色は、小学生女子の鉄板だそうです。
次のリメイクも、作ってますよう〜。
<< 本日、起業セミナー! 麻バッグ >>