ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

麻バッグ

編めました。やったー! けど…。
f0177745_18185943.jpg

いつもの荷物を入れたら、のびまくり、のびまくり…。
ただでさえ、想定より大きくなってしまったのに
袋のびるー
紐のびるー。
30センチちかく、下になってしまいました(涙)
改良します…。

『ユニクロ★デコ・リメイク』雷鳥社刊。
f0177745_611291.jpg

↓本の刊行記念のワークショップに、参加します!
「親子で楽しむカンタン デコ・リメイク」ワークショップ

『ユニクロ★デコ・リメイク』刊行記念
 7月16日(土)開催
~手持ちの服にちょこっとプラスして、コドモ服をもっとかわいく~

費用は、500円。先着20名様まで。詳細は、↑をクリックしてくださいね!
ユニクロ製品じゃなくても大丈夫です。
デコってみたいもの、リメイクしてみたいものを、お持ちくださいね。
制作中、制作中〜♪ しばし、お待ちください!

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-07-07 18:23 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by こたろう at 2011-07-08 10:11 x
写真で見ると色も形も模様もとっても素敵(^◇^)
のびちゃうの・・><改良うまくいきますように♬
Commented by mine_kiku at 2011-07-08 17:08
こたろうさん
ありがとうございます〜。
麻だから、鞄自体も重いし、私の荷物も重いし〜。
それにしても、予想以上の伸びっぷりでした。
ショルダーなのに、バッグの底がふくらはぎにあたるほど…。
改良しましたよ〜。どうかな〜。
<< リメイク☆ 子どもとの時間 >>