ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

子どもとの時間

ここの所、子どもたちの体調不良が続き、作業時間がとれません。
編み物なら、子どもと居ながら、多少はできます。
f0177745_11582037.jpg

念のため欠席の息子、公園で遊びたがったので
ひさしぶりに、二人きりの公園。
f0177745_11575880.jpg

外で編むのは、気持ちいい。
f0177745_1158873.jpg

大きくなったね。しみじみ…。
すべての時間が、糧になる。そう信じて。焦らない。ぞ。
お待たせしている皆様、本当にごめんなさい。

ミネキク、本に載りました。
『ユニクロ★デコ・リメイク』雷鳥社刊。
f0177745_611291.jpg

↓本の刊行記念のワークショップに、参加します!
「親子で楽しむカンタン デコ・リメイク」ワークショップ

『ユニクロ★デコ・リメイク』刊行記念
 7月16日(土)開催
~手持ちの服にちょこっとプラスして、コドモ服をもっとかわいく~

費用は、500円。先着20名様まで。詳細は、↑をクリックしてくださいね!
ユニクロ製品じゃなくても大丈夫です。
デコってみたいもの、リメイクしてみたいものを、お持ちくださいね。
私は、何やろうかな〜♪

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-07-04 12:13 | 日々のできごと | Comments(6)
Commented by MOOROOM at 2011-07-04 14:04 x
遅ればせながら、本の掲載、おめでとうございます!
わーいわーい!
ここのところ厳しい気候で、体調崩しやすいですものねー。
ミネキクさんは大丈夫ですか?
アウトプットしたらインプットも必要ですよ。
全ての経験は無駄なものではない、と思います。
Commented by ふくろう 3 at 2011-07-04 14:52 x
きくさま! きくさまは私の半分しか生きてないのに ( ヨイショ ~)
それだけ充実して且つ認められて過ごしているのですから、 
大丈夫です!!   前にも言いましたが、私には キクさまがスポットライト当たってる様子が 浮かびますよ~。
そしてその時私はーーーーー一体何処に!!
Commented by こたろう at 2011-07-05 09:28 x
落ち着く色合いの編み物だね~♫
公園で手作りって素敵な絵です!
きくちゃんご一家、お大事にしてください( ^^) _旦~~
Commented by mine_kiku at 2011-07-07 17:55
MOOROOM さん
わーい、わーい、ありがとうございます!
レスが遅れてごめんなさい。
子どもたちの体調不良も、一段落?
バタバタしてて、母は、調子悪くなってる暇もなかったです。
歯も落ち着いてきました。少しずつ、よくなってることを願います。
MOOROOMさんの、池袋の、行く予定だったのに、いけなかったー(涙)
Commented by mine_kiku at 2011-07-07 17:57
ふくろう 3 さん
ありがとうございます〜。
充実しているかしら〜?
そうですかねえ。
スポットライト〜。そんな時がいつか〜?
その時、ふうろう3は、高いところから、眺めてるかもしれません。ふふふ。
Commented by mine_kiku at 2011-07-07 17:58
こたろうさん
へへ〜。私の好きそうな色でしょう?
できたんですけどねえ…。近日公開。
家族が元気になりますように〜!
<< 麻バッグ 本に載りました & 刊行記念ワ... >>