ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手づくり市@cafe hanatan 出品作品

遅くなりました!出品した作品たちです。

▼「プール少年・プール少女」
習い事シリーズ。
f0177745_2562553.jpg

▼「ヨガ」
こちらも、習い事シリーズ。
f0177745_2572448.jpg

▼「ハートマン」人気です。
f0177745_256336.jpg

▼「チアガール」こちらも人気。
f0177745_2555439.jpg

▼「みました」小学生の連絡帳や宿題、お仕事でのやりとりに♪
f0177745_2554183.jpg

▼はんこ葉書「兄妹 on ステージ」
カラーにしてみました。
f0177745_256576.jpg

▼はんこ葉書「人魚の夏休み」
夏になると、刷り増します。
f0177745_2564730.jpg

▼はんこ葉書「シロツメクサ」
シロツメクサ、もう終わってきましたね。
f0177745_256389.jpg

▼はんこ葉書「歌姫」
気持ちよく歌いたいな〜。
f0177745_255114.jpg

手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました!
--------------------------------------------------------------
ペースが戻らない〜。あしたは、恐怖の歯医者です…。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-29 05:23 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)
Commented by MOOROOM at 2011-06-30 20:30 x
気持ち良さそうに歌ってる~、兄妹も、歌姫も。
チアガールの元気っぷりがミネキク作品らしいと思います!
Commented by こたろう at 2011-06-30 22:47 x
プール少年、少女は「どうだ!」っぷりのポーズで
たまらないですわー^_^;
Commented by ふくろう at 2011-06-30 23:46 x
そうだ~!!夏の子供はプールだ~!!
ってシャワーの水 冷たかったな~。
Commented by mine_kiku at 2011-07-02 05:16
MOOROOMサン
わー、ありがとうございます!
気持ち良さそうってうれしいなあ。
らしい、って
うれしいです。自分じゃよくわからないのです。
Commented by mine_kiku at 2011-07-02 05:17
こたろうさん
どうだ! ですね〜。
暑中見舞いとか、夏休みとか
年賀状とかに、どうかな〜と思って、作ってみました。
Commented by mine_kiku at 2011-07-02 05:19
ふくろうさん
シャワーの水、ね! 冷たいですね!
目を洗うのが、痛かったですね!
懐かしいなあ。
<< 本に載りました & 刊行記念ワ... 2011.6.25手づくり市 ... >>