ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

鬼子母神手創り市、お散歩

歯が痛い、頭痛い、でも、子どもたちが寝かせてくれない。
だったら、でかけちゃえー!
鬼子母神の手創り市に、いってきました。
f0177745_6572957.jpg

着いた時間も遅かったし
f0177745_6572119.jpg

都電でお散歩にいった、くらいの感じでしたが
f0177745_6571164.jpg

市の雰囲気が心地よかったです。かわいい…。
f0177745_6524379.jpg

見せ方、上手だなあ。
f0177745_6535772.jpg

柿渋染めに、手縫い! ぎゃふん!
f0177745_65475.jpg

今回の、ビビビ。この方のは、毎回、いいなーと思っています。
f0177745_6541876.jpg

この子を買おうか迷って、断念。
f0177745_6542957.jpg

素敵…。
f0177745_764736.jpg

都電の線路脇、紫陽花がきれいでした。
どこまでも続く線路が、なんだかとてもよくて。とてもよい時間でした。
不思議と、歯痛が収まって来ました。わおー。病は気から?

--------------------------------------------------------------
起業セミナー、今日から受付開始!←詳細は、クリックしてね。
起業するということ、
もっとちゃんと知りたい、考えたい、学びたい、風を入れたい。
そんな気持ちで、始まりました。
本日20日から、受付開始。先着順です!
葛飾区男女平等推進センターへ、TELor FAX!
チラシ、必要な方、おくりまーす! 非公開コメントください!

--------------------------------------------------------------
はんこのブログランキング、参加してます♪
ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-20 07:12 | ★ミネキク出店情報 | Comments(10)
Commented by こたろう at 2011-06-20 08:45 x
行く用意してて行けなかった~><
きくちゃんありがとう!市の空気吸えました!
市、いいなぁ~♬見せ方のシンプルさ、素晴らしいですね。
Commented by keko at 2011-06-20 11:18 x
キクさん
この前は本当にありがとうございました!
今家もお店もバタバタしてて、もう少しでおさまりそう・・・。
ごめんなさい(>_<)かなり焦ってます…。

それにしても…
起業セミナー超行きたい!!!
あ~行きたいっっ!!

あと、コーヒーフィルター入れるやついいな~(^o^)!
Commented by ふくろう屋 at 2011-06-20 12:44 x
きくさま もう歯医者さんには行かれたのですか?去年私も歯が痛くて行ったら 知覚過敏でした!ので、「趣味テクト」で治りました~。
そうかもしれませんよ~~~
Commented by MOOROOM at 2011-06-20 15:27 x
歯痛・頭痛、ちょっと長め?で心配してますよ。
ちなみに私はアレルギー中、お互いトホホですねー。
鬼子母神、久々に行きたくなりました!
Commented by ひろっぴ at 2011-06-20 15:37 x
その後体調はいかがですか?
お子様がいらっしゃると休みたくても休めないものですよね。
とはいえ休養一番。早寝するだけでも体調は回復に向かうと思うので無理なさらずお過ごしくださいね。

起業セミナー
盛況のようですね。
申込みしましたが、既に定員に達しておりました(汗)。
残念です。
どんな様子だったかだけでもお伝えいただけたら嬉しいです!
Commented by mine_kiku at 2011-06-21 05:24
こたろうさん
そうだったんですね!
ふと、こたろうさんに、電話して、お誘いしようかと
思っていたんでした。
大鳥さん、きれいになってましたよ〜。
Commented by mine_kiku at 2011-06-21 05:28
ふくろう屋さん
歯医者には、行きました…。行っています。
痛い、痛い、でも歯医者怖い、と、ずうっと放置していた歯が
重度の虫歯になってしまったのです。
地震の前の話です。
その影響で、親知らずも抜いて
それも時間あけちゃったので
問題の虫歯が再発して… そんな感じです。
「趣味テクト」って、ほんとにこんな表記なんですか?
笑っちゃったよう〜。
Commented by mine_kiku at 2011-06-21 05:30
MOOROOM さん
歯は、ようやく落ち着いてきました。
どうなることかと思いましたが…このまま落ち着いてほしい。
アレルギーも、大変ですね。
ハウスダスト? 花粉は終わりましたよね?
池袋、行きたいな〜。
Commented by mine_kiku at 2011-06-21 05:33
ひろっぴさん
ありがとうございます!
少しずつ、落ち着いて来ています。
少し痛い、くらいになりました。

起業セミナー、そんなことに?
と、メールを確認したら
受付開始1時間後には、定員に達してしまったようです。
ごめんなさいー。どびっくり。
様子は、ブログでまたレポートしますね!

Commented by mine_kiku at 2011-06-21 06:58
kekoさん
こちらこそ、ありがとうございました〜!
お会いできてうれしかったです!
焦らないで〜。大丈夫〜♪
ほんと、バタバタですよねえ。
うちも、娘がやんちゃになってきましたよ…。
起業セミナー、定員いっぱいになりました〜。
先生、出張もしてくれるみたいなので
そちらでもぜひぜひ!
コーヒーフィルターのディスプレイボード、いいでしょう?
うっとりー、ですよねえ。
<< 女性のための起業講座、締切りました 切り紙 >>