「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

新委託販売先!「アロマと自然療法の店 Avance」

新しく、はんこを置かせていただく事になりました。
「アロマと自然療法の店 アヴァンセ」20日、オープンです!
f0177745_6551629.jpg

トリートメントルーム。畳の心地よいお部屋です。
f0177745_544822.jpg

呼び鈴がかわいい。
f0177745_5431158.jpg

雑貨コーナー。これから、増えていきます。
f0177745_5432175.jpg

精油や馬油、お茶、その他アロマの雑貨がズラリ。
f0177745_5433383.jpg

f0177745_5434254.jpg

多目的スペースも、畳です。気持ちいい〜。
f0177745_556071.jpg

子どものおもちゃが置いてありました。
f0177745_5435830.jpg

ミネキクコーナーが、できてます!
f0177745_5445411.jpg

お手にとっていただけると、うれしいです。
f0177745_5444768.jpg

みるだけ、大歓迎。観てもらえるのが、うれしいんです。
f0177745_619313.jpg

f0177745_6551629.jpg

f0177745_5441755.jpg

名刺ができてる! わーい!
木の部分は、はんこ。ミネキク、彫りました。これ、踏むんじゃないー!
f0177745_543372.jpg

アロマと自然療法の店 アヴァンセ
125-0062
東京都葛飾区青戸5-14-11
03-6662-9686
10:00〜17:30(日祝お休み)

<トリートメントメニュー>
・アロマセラピー
・アロマセラピー&ボディケア
・マタニティーアロマ
・アロマフェイシャル
<キッチンで作るアロマクラフト講座>
<精油・ハーブ等の販売>
<ベビー&チャイルドマッサージ講習会>

おうちに遊びにいくような、畳の心地よいお店です♪
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
--------------------------------------------------------------
起業セミナー、企画しました!←詳細は、クリックしてね。
起業するということ、
もっとちゃんと知りたい、考えたい、学びたい、風を入れたい。
そんな気持ちで、始まりました。
月曜から、受付開始。先着順です!
葛飾区男女平等推進センターへ、TELor FAX!
チラシ、必要な方、おくりまーす! 非公開コメントください!

--------------------------------------------------------------
毎日更新しています。歯がいたいけど、頑張るぞー!
はんこのブログランキング、参加してます♪
ランクが上がって来て、うれしい♪ ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-17 07:24 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)
Commented by ふくろう屋 at 2011-06-17 09:17 x
雰囲気の落ち着く  癒されそうな空間ですね。きくさんの作品がピッタリ馴染んでますね~。   部屋に入ったら即 お休みモードになってしまいそうです。   
あんよ!!!!もう容赦ない足が可愛い!!!!怒れない。
Commented by mine_kiku at 2011-06-17 17:48
ふくろう屋さん
落ち着きますよ〜。眠くなりそうですよ〜。
なじんでますか? うれしい^^。
ほんと、容赦ない足ですね。
畳のお部屋なので、うきうき、歩き回ってます。
Commented by こたろう at 2011-06-17 23:15 x
なんと素敵な癒しのお部屋~♪畳はいいなー!
きくちゃんのはんこや手ぬぐいが似合いう場所ですね!
かわいい「あんよ」をありがとう(^◇^)
Commented by mayu at 2011-06-18 00:34 x
すごく近い!
一度行ってみます!
癒されそう…
ベビマ講習会、行ってみたいな。
Commented by mine_kiku at 2011-06-18 06:10
こたろうさん
癒されますよ〜。アロマトリートメント、やったことないですが
ここなら、やってみたい♪
似合いますか? やったー。
容赦ない、あんよ ですね、まったく。
Commented by mine_kiku at 2011-06-18 06:11
mayuさん
でしょでしょ。
ふうの1本あちらの通りですよ。
講習会、気になりますよね〜。
<< 切り紙 スマイル〜 >>