ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

シロツメクサ

お花、修行中。彫れました。
シロツメクサに、見えますか?
f0177745_5535489.jpg

さあ、これから、どうしようかな。

起業セミナー、企画しました。←詳細は、クリックしてね。
起業するということ、
もっとちゃんと知りたい、考えたい、学びたい、風を入れたい。
そんな気持ちで、始まりました。

--------------------------------------------------------------
毎日更新しています。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-12 09:58 | 作品)はんこ_花・野菜 | Comments(6)
Commented by ふくろう屋 at 2011-06-12 14:18 x
きくさま  私から見たらかなり活躍されてるのにーーパワーの塊ですね!   でもたまには ゆっくりお茶でブレイク!!
しろつめくさ!  さっすが!!しろつめくさ です!!
Commented by mine_kiku at 2011-06-12 17:19
ふくろう屋さん
全然、活躍してませんよー、とほほ。
なんかねえ、ダメです。
お茶でブレイク、大切ですね。うん、そうします!
Commented by こたろう at 2011-06-12 22:28 x
芝生に咲くシロツメクサと同じ色、姿に見えます。
草花は難しいでしょう。。物をよく観察するって大事ですね!私に一番足りないことなんです~(~_~;)
Commented by MOOROOM at 2011-06-13 12:04 x
ひとつひとつのシロツメクサ、葉っぱに表情を感じます。
ミネキクさんのシロツメクサは凛とした感じですね。
削った残骸に戦い?の名残りが伺えます~。
Commented by mine_kiku at 2011-06-13 14:07
こたろうさん
ありがとうございますー。
草花、本当に難しい…。観察、ですね。
私もとってもとっても苦手です。
小太郎さんは、そう? そうかなあ?
Commented by mine_kiku at 2011-06-13 14:09
MOOROOMさん
嬉しすぎるコメントありがとうございます。
凛として見えるのは、
私が曲線が彫れないからかもしれません。
残骸、かたして撮影すればいいのにねえ。
こういうとこが、雑なんですよねえ。
<< 広報に載りました 無心に。 >>