ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

無心に。

病院の待ち時間に、あみあみ。すすむー。
f0177745_12173635.jpg

はんこに疲れると、あみあみ。
f0177745_12175135.jpg


起業セミナー、企画しました。←詳細は、クリックしてね。
起業するということ、
もっとちゃんと知りたい、考えたい、学びたい、風を入れたい。
そんな気持ちで、始まりました。

--------------------------------------------------------------
毎日更新しています。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-11 12:35 | 作品)はんこ_花・野菜 | Comments(4)
Commented by ふくろう屋 at 2011-06-11 16:37 x
ついに編み物分野まで制覇しようとしてますね!!
こちらは編み物できませんが、 本日基本的な棒編み?縄編み?作ってます。  あ~近くだったらな~~。
Commented by 小太郎 at 2011-06-11 18:06 x
グッ♬
好きな色!
何ができるんでしょう?
技を感じる~(^◇^)
Commented by mine_kiku at 2011-06-12 05:49
ふくろう屋さん
制覇だなんて、とんでもない〜〜〜〜。
カンタンなのを、テキトーに、です。
縄編み? すごいじゃないですか?!
縄編み、難しくて、面倒で、もうできないと思うな〜。
「あ〜、近くだったらな〜」と後は?
一緒にあみものするのになあ〜?
Commented by mine_kiku at 2011-06-12 05:51
小太郎さん
好きな色ですか〜。うふふ。
最近、シアンと赤とかピンクに惹かれます。
技はないですよ〜。模様編みに挫折したんですよ。とほほ。
<< シロツメクサ オーダーメイドはんこ「みました... >>