ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ロゴマーク「起業女子会」

こんなはんこ、できました。
3月に発足した「起業女子会」のロゴマーク。
f0177745_5345383.jpg

これから起業してみたいママ、すでに起業しているママが、集まりました。
みんな小さな赤ちゃんがいます。
少しずつ、少しずつ、活動してきました。
7月に、セミナー企画しました。
もうすぐ告知〜。月朝、チラシを納品してきます。

毎日更新、がんばるぞー。あしたもお待ちしています。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-06-05 05:46 | 作品)はんこ人物 | Comments(4)
Commented by こたろう at 2011-06-05 09:38 x
毎日更新すばらしいです、きくちゃん♪
そして起業ママの活躍もホントに素敵(^◇^)
がんばってね!元気もらいました!
Commented by ふくろうズ at 2011-06-05 10:26 x
あ~なんていい はんこ!!きくさんの元気と皆さんのパワーと
そして起業女子会!って!!なんか力強さ感じます。頑張れ~って
応援するとともに  私も頑張らなくちゃ!!
起業ね~~~。
Commented by mine_kiku at 2011-06-06 03:17
こたろうさん

ギリギリ、毎日更新、になってますね(汗)。
起業女子会、がんばりまーす!
ほんとにありがとうございます!
Commented by mine_kiku at 2011-06-06 03:23
ふくろうズさん

ありがとうございまーす!
ラフな感じのはんこにしてみました。
がんばるー!
起業っていうと、大変に感じるけど
フリーランスも、個人事業主ですから〜。
<< オーダーメイドはんこ ききました オーダーメイド お誕生記念はんこ >>