ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

コラージュ・リーディング

以前、募集を載せた、コラージュ・リーディングのモニター。
やってもらいました。すんごく面白かったです。
まず、私の作ったコラージュ。
f0177745_15501977.jpg

↑ほんとだ、くすんでる。作っているときは、意識してなかったけど。

↓制作途中。
これで完成、だったんだけど
なんか物足りなくて、どんどん重ねてしまった。
今観ると、こっちのが好きだな。
f0177745_1550221.jpg

1時間のskypeでのセッション。
えー、なんで分かるの?! 大当たり! はずかし!
ズバリズバリ当てられて、びっくり。
とにかく面白かったです!

作ったものから、そんなことも読み取れちゃうなんて、すごい。
分かっていたけど、目をつぶって来た事。
そういう性質が自分にはあるな〜と思っていたけど
黙って来たこと。
大切にしていること。
理想、憧れとして、抱いているもの。
もやもやしている現状。
そういうのを、ことごとく指摘されて、
自分を俯瞰してみる事ができました。
ドキリとすることも多々。

リーディングの結果、
今、私は疲れてるんだそうです。
自分の中の本当に願っていることに
プライオリティが付けられてない
整理できてない状態なんだそうです。
人生をくすんだものだと観ているって。たはは…。

強くあらなきゃ、と思うが故に
疲れちゃって、本当にやりたいことにたどり着くための
エネルギーがなくなっちゃってるんだそうです。

そして、商売運をあげたいって、強く思っているって(苦笑)
たはは…。痛いです…。

この先のヒントもたくさんいただいて
有意義な時間でした。
ここんとこ、ちょっといろいろきつくて…。
リフレッシュできて、前向きな気持ちになれました。

娘をみててくれた、旦那様。ありがとう。
ちょっとリセットできました。

色の力、感じることができました。

とりあえず、ブログのカラーを変えてみました♪
みきちゃん、楽しい時間をありがとうー。
コーチのみきちゃんのHPはこちら。

Global Flowering    http://globalflowering.com/

毎日、更新しています。
あしたも、お待ちしてマース!
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-05-31 16:22 | 日々のできごと | Comments(8)
Commented by みき at 2011-05-31 16:36 x
商売運あげたいのは、すべての個人事業主や経営者が、共通して思ってることよ!
Commented by ふくろう屋 at 2011-05-31 22:31 x
面白いですね~、途中経過と完成品と随分違ってきてますね~。
ええ~これで色々わかってしまうなんて~見透かされてそうで怖いです!  なんて言われるんだろ~。あやや~恐ろしい~。
Commented by こたろう at 2011-05-31 22:50 x
コラージュ大好きな時期がありました!
で、なんでもわかってしまうのですね^_^;
きくちゃんのコラージユ、いろんな世界があって素敵よ♫
Commented by MOOROOM at 2011-06-01 14:21 x
何気なくやってるコラージュ、自分を表してるって怖いけど、
でもやっぱり素敵なことだと思うんです☆
だって他人じゃなく『自分』にしかできない作業だから。
私もミネキクさんの世界、大好きです。
最初のコラージュもいいと思うけどな~。
Commented by mine_kiku at 2011-06-01 18:22
みきちゃん
ありがとう〜。
そういってもらえると〜。たはは〜。
みんな、思うよねえ。よかった。悩みの種なんだわ。
Commented by mine_kiku at 2011-06-02 05:56
ふくろう屋さん
見透かしてもらうために、作ったんですよ〜(笑)
自分では気がつかなかった思い、こだわり、客観的に観られて
とても面白かったですよ〜。
Commented by mine_kiku at 2011-06-02 05:58
こたろうさん
こたろうさん、コラージュ、好きそう!
すんごく楽しんでそう!
私は、今回、初めて作りました。
作ってるうちに、あれ、コラージュってなんだ?と思いました。
素敵にはなかなかならないな〜(苦笑)
こたろうさんのコラージュ、観てみたい♪
Commented by mine_kiku at 2011-06-02 06:00
MOOROOMさん
MOOROOMさんも、何気なくコラージュしてるんですか〜。
素敵ね〜。何気なく、やってらっしゃるのね〜。
年賀状の切り紙も、とっても素敵だったし
いいな〜。すてき、すてき。
MOOROOMさんのも、観てみたい♪
最初のコラージュのがいいですよねえ。たはは!
ありがとうございます!
<< 初めてのメロンパン できた〜。 >>