ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2011.5.26~27 ハリーズ手づくりフェスタ!

北浦和のレンタルボックス、ハリーズさんの、手づくりフェスタに、いってきました。うわ、混んでる!
f0177745_5523661.jpg

こんな看板。
f0177745_5522761.jpg

入ってすぐ、お友達の「シャドー工房 ふくろう屋」さんの作品発見♪ キラキラ〜。お会いできました。うふ。
f0177745_552169.jpg

和のショルダーバッグ、素敵。
f0177745_552744.jpg

今回、一番ビビッときた、はんこケース。朱肉が付いてます。
中面がビニールになってます。こういう、使い勝手を考えた作品、好きなんです。
f0177745_552063.jpg

ミネキクの作品も、並んでました。うれし、はずかし。
f0177745_551508.jpg

私たち「テムズ」が借りているボックス。散らかってる〜。このあと、少し整理しました。
f0177745_5513974.jpg

今回の戦利品♪ 安かったです!
f0177745_5513017.jpg

今日まで、北浦和のハリーズで、手づくりフェスタ!

2011.5月26日(木)〜28日(土) 10:00〜19:00
手作りフェスタ Vol.2 Harry'sにて
お近くの方は、ぜひ〜。

毎日更新しています。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-05-28 06:20 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)
Commented by 楽しいふくろうズ at 2011-05-28 09:49 x
きくさん まことにありがとうご0ざいました。 実に好きなタイプのお店と
オーナーさんと 物達でした!! やはり帽子と印鑑入ゲットですね。
完成度の高さにも驚きました!   栗さんのカードケース 早速昨日から使ってます!!
Commented by 五十嵐 at 2011-05-28 10:52 x
はじめまして!
私たちは埼玉県ふじみ野市で、主婦の雇用促進子育て応援メルマガ発行、編集
各種イベントプロデュースなどを手がける主婦の団体です。
素敵なサイトでしたのでご連絡させていただきました。

9月に埼玉県ふじみ野市のイオン(旧SATY)横のカリヨン広場にて
東日本大震災救済支援「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」を企画しています。
もしご都合がつきましたらと出店のお誘いをしてみました。
現在、埼玉県外の方からのお申込みもたくさんいただいています。

また、ハンドメイドをされている作家さんがいらっしゃいましたら
是非ご紹介いただきたいです。

前回イベントの様子。
http://ytrois.seesaa.net/category/8242278-1.html

詳細は私たちのHPにてご確認くださいませ★
質問もこちらからお問い合わせください。

http://www5.hp-ez.com/hp/ktl/page10

             五十嵐法子
Commented by mine_kiku at 2011-05-29 10:48
☆楽しいふくろうズさん
たのしかったですね!
お店に気に入っていただけてよかったです〜。
ふくろうズさんも、ペットボトルケース、ゲットですか?
お買い得もいっぱいでしたね〜。うふふ。
Commented by mine_kiku at 2011-05-29 10:49
★五十嵐さん

コメントありがとうございます!
面白そうなイベントですね!
すごい人でびっくりです!
情報ありがとうございました。
Commented by you at 2011-05-29 23:33 x
お疲れさまでした〜!
今回も大盛況だったんだね。行きたかった〜。

戦利品は、どれもきくさんが使っている姿を想像できて
お似合いだよ〜!

あ、わたしの思いつきユニット名、採用してくれたのね(笑)
嬉しいわん。

Commented by mine_kiku at 2011-05-30 06:58
you☆さん
混んでたねえ。
1階には、人で、中にはいれない〜感じでした。
戦利品の、ショールね、200円だよ。すごいでしょ。
ありがとうね〜。
テムズ、気に入ってるよ〜。うふ。
<< オーダーメイドはんこ 木のマーク 野菜、野菜 >>