ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

野菜、野菜

野菜、収穫させてもらいました。
野菜の形って、うつくしいなあ。かわいい。
f0177745_644633.jpg

いちごって、白いのが、赤くなるんだ。
f0177745_6431128.jpg

健やかで、かわいい。
f0177745_6435528.jpg

息子の作った餃子。
f0177745_6451828.jpg

おじいちゃんが、美味しく焼いてくれました。
f0177745_645263.jpg

緑が足りないと、苦しくなる。
f0177745_6505631.jpg

きのうから、北浦和のハリーズで、手づくりフェスタ!
f0177745_102179.jpg

2011.5月26日(木)〜28日(土) 10:00〜19:00
手作りフェスタ Vol.2 Harry'sにて
お近くの方は、ぜひ〜。

毎日更新、今日はできた!
オーダーメイド、進行中です。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-05-27 06:54 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2011-05-27 08:58 x
「緑が足りないと苦しくなる・・」
きくちゃんわかる~しみる~>0<
この写真、憧れの暮らしです!

ちび店長の餃子は芸術だ!!
おじいちゃん見事に焼いてくれましたね♫
Commented by mine_kiku at 2011-05-27 14:50
小太郎さん

分かってくれますか〜。うれしい。
小太郎さんも、自然に呼ばれてるんですね〜。

父の野菜、父の餃子、美味しいです。
野菜は、ほぼ自給自足です。採りたてが、また美味です♪

息子の餃子が、お世辞抜きに、一番美味しかったです。
具を詰め込みすぎないほうがいいのね〜、なるほど!
<< 2011.5.26~27 ハリ... プレゼントはんこ >>