「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

プレゼントはんこ

お友達に、赤ちゃん誕生! 新生児、ふわふわでした。かわいかった…。
お祝いに、お名前はんこを作りました。
今の季節と、お友達のイメージで、野の花を使いたくて
しろつめくさ、にしたんだけど…。わかる?
私、お花へただなあ。
f0177745_10143948.jpg

お兄ちゃんになった息子くんには、新幹線のはんこ。
すぐに、たくさん、押してくれて、嬉しかったです。
お兄ちゃん、いっぱい我慢して、いっぱい頑張ってくれて、ありがとう。えらいね。
f0177745_10143027.jpg

今日から、北浦和のハリーズで、手づくりフェスタ!
f0177745_102179.jpg

2011.5月26日(木)〜28日(土) 10:00〜19:00
手作りフェスタ Vol.2 Harry'sにて
お近くの方は、ぜひ〜。

毎日更新、今日はできた!
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-05-26 10:25 | 作品)はんこ文字 | Comments(4)
Commented by 小太郎 at 2011-05-26 18:38 x
シロツメグサによーく見えます!
新幹線もカッコイイ!!

手作りフェスタ、楽しいんでくださいね~♫
Commented by MOOROOM at 2011-05-26 23:31 x
ミネキクさんもハリーズさんイベント参加なんですね。
お名前ハンコ、ばっちりシロツメクサです!
新幹線は男子心をくすぐったでしょうねぇ~、ふふふ。
Commented by mine_kiku at 2011-05-27 06:39
小太郎さん
ほんとですかー? なんか弱いんですよね…、私の作る花は…。
小太郎さんのブログ観て、シロツメクサ、摘みました♪
でも、花輪の作り方は、思い出せませんでしたー。がっくり。
Commented by mine_kiku at 2011-05-27 06:40
MOOROOMさん
そうなんですよ〜。ハリーズさん。箱もお借りしてます。
シロツメクサ、MOOROOMさんみたいに、乙女に彫れたらいいのになあ。
新幹線、のぞみ〜。後ろの車両を作りたくなりました。
<< 野菜、野菜 Harry's 手づく... >>