ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

お名前はんこセット

我が家のお名前はんこセット。すぐ手に取れる場所にあります。
f0177745_1224476.jpg

布用インクと、マッチ箱にはお名前はんこ。
「ああー、名前つけてない!」と、慌てて、ペタペタします。かなり便利♪
f0177745_12235629.jpg

娘も、真似して、ペタペタしてます。
f0177745_12302398.jpg

手こずってたオーダーはんこ、完成。発送しました。どうかな…。どきどき。
これからは、毎日更新しようと決めました!
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-05-20 12:31 | ★ミネキク出店情報 | Comments(4)
Commented by MOOROOM at 2011-05-20 14:30 x
ぐぐっ!
最後の、姫ちゃまが正座?されてるお写真にやられました~。
可愛い~♡
はんこを押してるご自身のお持物がまた、いーですねー。
癒されますぅ~♡
Commented by mine_kiku at 2011-05-21 05:04
MOOROOMさん
デザフェス、お疲れさまでした〜!
ブログ拝見しました〜。素敵〜。どこにいっても、MOOちゃんおお部屋。すごいっす!コメントが書き込めないのですよう…。

姫に反応してくださり、ありがとうございます!
アンパンマンのオムツ、お気に入りです♪
Commented by こたろう at 2011-05-21 08:23 x
ちゃんとお正座して狙いを定めて押してる感じですね!
さすがきくちゃんのお嬢様(^◇^)たまりません^_^;
Commented by ミネキク at 2011-05-22 10:34 x
ちびっこの正座は、かわいいですね。
はやく戦力になっておくれー
<< オーダーメイドはんこ ロゴマーク オーダーメイド作業中 >>