ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

開店祝い

白い牛さんの、牛のパン、本日開店! 混んでた〜。
開店祝い、いただきました。
親子の牛の、クッキーです。かわいいー。
もったいないので、飾ってあります。
f0177745_1423169.jpg

内装を行った、Deep Breathさんが、いらしていました。
仕事のひとつひとつを拝見して、
そして、今日お会いしてみて、
ああ、なるほど、と思いました。
Deep Breathさんの作ったカレンダー。すんごく素敵。
文字は、消しゴムはんこ だそうですよ。かわいいー。
f0177745_1423959.jpg

そして、お友達にばったり会えました。わあーい! うれしい!
ほんとに、人との出会いは、力をくれる。

はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-05-11 01:56 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by ふくろうズ at 2011-05-11 13:12 x
あ~なんてアジのあるカレンダーなんだ~~~~。なんて素敵なアイデア  このカレンダー1つで、ググっと部屋がお洒落になる!
あ=いいですね~~。
Commented by kinariまめ at 2011-05-11 15:09 x
素敵なパン屋さんだね~
いきた~い!いや。絶対いく!!
カレンダーもとっても素敵
やっぱり
素敵なものを作る人の感性ってすごいね
きくちゃんもだよ^^
Commented by mine_kiku at 2011-05-12 06:45
ふくろうズさん

でしょでしょでしょー。
いいんですよう。とっても素敵でした。
Commented by mine_kiku at 2011-05-12 06:47
kinariまめさん
素敵なお店です。
雑貨屋さんの一部がパン屋さん、という感じです。
かわいいーです。
天然酵母、国産小麦のパン、おいしいです。
ぜひぜひ、行ってみてください。
>素敵なものを作る人の感性ってすごいね

ほんとですねえ。ほんとにすごいわ。

>きくちゃんもだよ^^
わおー、ありがとうございます。
うれしいけどまだまだです。はずかし。

<< オーダーメイドはんこ バレリーナ choconel*さんに、行っ... >>