ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ひょうたんカフェ出品作品2

タンポポの群生を観ました。きれいでした〜。
ひょうたんカフェ、出品、はんこの部です。葉書、手ぬぐいは、こちら→★

▼「がんばったね!」男の子バージョン、女の子バージョン、作りました。
f0177745_6584490.jpg

▼こども絵はんこ「たたかう ひとつめ おばけ」
+が、剣で、ベタのが、盾、だそうです。
f0177745_7182340.jpg

▼こども絵はんこ「さかなおばけ」
こどもの絵をはんこにしました。Tシャツのワンポイントにしたら、面白いな〜。
f0177745_658273.jpg

▼「みました! 大」
小学生ママに! おうちでの、連絡メモなどに。
f0177745_658147.jpg

▼「みました! 小」
ママさんから、小さいのが欲しい〜と言われて、作ってみました。1×1.5センチくらい。
f0177745_6574789.jpg

▼「ありがとう ふきだし」
イラストなしでも、いいかな〜と。
f0177745_6573780.jpg

▼「りぼんちゃん」
カードや手紙に、ポン。吹き出し付けて、メッセージを書いたりすると、いい感じ。
f0177745_6572818.jpg

▼「ピココ」
生意気になってきたベイビー。もうすぐキッズ。
f0177745_657957.jpg

▼「鼻毛おじさん」
踊ります♪ 意味なし!
f0177745_657010.jpg

▼「済」
終わった書類に、ポン! 爽快〜。
f0177745_6565069.jpg

▼「ぐっじょぶ!」
子どもを、家族を、仲間を、ほめましょう!
f0177745_6564353.jpg

▼「寝転びパンダ」
ごろんごろんします。
f0177745_6563156.jpg

▼「フライングベイビー」
私の守り神。ユニバースちゃんだよ>みきちゃん。
f0177745_6562170.jpg

▼「振り向きパンダ」
ニシシ。
f0177745_6561038.jpg

▼「パンダFACE」
大きいはんこなので、消しゴムのままにして、価格を抑えました。
これで、便箋作りました。
f0177745_6555954.jpg


ミネキク、次回のイベントです。
震災チャリティイベントに、作品提供しました。
委託販売になりますが、お時間ある方は、ぜひ♪
f0177745_0245412.jpg

ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-04-21 07:21 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2011-04-21 10:13 x
きくさんもcocoroのチャリティーイベントに参加されるのね~~♪ 
きくさんのハンコは見てて元気が出るからいいね!
いつ見てもおもしろいし楽しい^^
イベントには来ますか~?私は当日お手伝いに行きます☆
Commented by mine_kiku at 2011-04-21 23:42
ゆうこさん
うん! ゆうこさんのブログから、たどりつき、参加させてもらうことにしました〜。
元気でる? うれしいー。最高の褒め言葉です!
当日は、お手伝いはいけないけど、顔出せたらいいな〜と思ってます。よろしくお願いします!
<< 革ちくちく ひょうたんカフェ出品作品 >>