ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ひょうたんカフェ出品作品

ひょうたんカフェに、連れていった作品たちです。
たくさんあるので、はんこの部は、明日掲載します。

▼ほんのひとこと戔「ガオス!」
お口の中に、ひとこと、どうぞ。
f0177745_022486.jpg

▼はんこ葉書「雨とカエル」
雨も楽しく♪
f0177745_021121.jpg

▼はんこ葉書「チャチャチャ!」
今の気分♪ な、新作です。
f0177745_015849.jpg

▼はんこ葉書「人魚の夏休み」
人魚だって、だらだらしたい!
f0177745_01477.jpg

▼はんこ葉書「こいのぼり」
大空を、泳ぎます!
f0177745_011270.jpg

▼はんこ葉書「thank you フラワー」
生えている花、なのが、ポイント。
f0177745_0405470.jpg

▼レターセット「パンダ」
いろいろやってみたけど、このシンプルが一番でした。
f0177745_01079.jpg

▼シール「ありがとうくん」3枚入り。
お手紙の封緘などに、ペタリ。
f0177745_004928.jpg

▼パンふきん
シンプルで使いやすい、お布巾です。
f0177745_024057.jpg

あと、手ぬぐいも出したけど、写真撮り忘れた〜。
はんこたちは、明日掲載します。

イベント後は、どどどどーっと疲れてしまう私。
今日は、頭痛い、目がよく見えない、集中力ダウン。
うーん、仕事にならん。
大好きな先輩ママさんにお会いして
いろんな話したら、力湧いてきました!
人と会うって、すごいな。

ミネキク、次回のイベントです。
震災チャリティイベントに、作品提供しました。
委託販売になりますが、お時間ある方は、ぜひ♪
f0177745_0245412.jpg

ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-04-20 00:46 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2011-04-20 09:45 x
手づくり市お疲れ様でした~。
たくさんの新作、もう夏気分ですね。
パン好きな私は、パン布巾が気に入りました♫~
Commented by mine_kiku at 2011-04-20 16:38
MOOROOMさん
パンふきんに1票、ありがとうございます!
全体的に、春夏な出品になりました〜。
一番売れたのは、こいのぼりの葉書でした♪
<< ひょうたんカフェ出品作品2 2011.4.17ひょうたんカ... >>