「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2011.4.17ひょうたんカフェ手づくり市

手づくり市@ひょうたんカフェ、無事終了しました。
開店直後は、お店に入れないほどの混雑ぶりだったとか!
布小物、洋服、バッグ、アクセサリー、かご、はんこ、紙雑貨などなど…。
かわいい手づくりがいっぱいでした。

私の作品も、たくさんの方が、手にとってくださっていました。
みてもらえるだけでうれしくて
お礼いいたいな…でも恥ずかしいな…と
そばで、どきどきしておりました。
f0177745_149645.jpg

いらしてくださったお友達にも会えました!
小太郎さん、ひろっぴさん、mgmgさん、ありがとうございました!
おしゃべりに夢中になって、写真とってなかった(涙)

みんなが、にこにこ。
みんなが、うきうき。

明るいエネルギーに満ちた、いい空間でした。

子どもたちと、公園で遊んで来てくれた夫に、大感謝。
飽きちゃっても、つき合ってくれた息子にも、大感謝。
搬出後、ごはんに誘ってくれた友達にも、大感謝。

買い物もいっぱいしちゃった。
とてもいい1日でした。

ひょうたんカフェ、次は秋かな。
また参加したいと思います。

本当にありがとうございました!

ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-04-18 01:50 | ★ミネキク出店情報 | Comments(9)
Commented by ひろっぴ at 2011-04-18 08:44 x
お疲れ様でした♪
準備から当日まで気ぜわしい日々だったと思います。
次のイベントも間近なようですが、まずはひと呼吸。
ゆっくり休んで心身ともにリフレッシュしてくださいね。
お会い出来て嬉しかったです♪♪♪
Commented by mine_kiku at 2011-04-18 14:13
ひろっぴさん
ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです〜。
「柄の素」に、目を付けてくださって、うれしかったです!
次の予定は、聞かれるまで、すっかり忘れてました。
そうだった! 忙しいんだ、あたし!
昨夜は、違う手仕事をしたくてたまらなくなり
ジーパンの膝の穴に当てるハギレをちくちくしました〜。
さあ、はんこモードに戻しますよ〜。
Commented at 2011-04-19 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinariまめ at 2011-04-19 12:32 x
お疲れ様~!
とっても素敵な作品だから
きっといろんな人の心を元気にしてるね
応援してるよ~♪
Commented by 小太郎 at 2011-04-19 14:43 x
ひょうたんカフェ手作り市はとっても楽しいです。
きくちゃんありがとう~(^◇^)/
Commented by mine_kiku at 2011-04-19 18:44
mayuさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです!
実は、何度か、道でお見かけした事があって
きっと、私と趣向の似ている方だ! と感じています♪
はんこ、ぜひぜひ〜。うれしい♪
Commented by mine_kiku at 2011-04-19 18:46
kinariまめさん
ありがとうございます〜。
みんな、素敵でした♪
いつもより、人出が多かった気がします。
みんな、お買い物したい気分だったんだろうなあ、と思います。
私がそうでした。
応援ありがとうございます! がんばるー!
まめさんからも、いつも、大きな勇気をもらってます♪
Commented by mine_kiku at 2011-04-19 18:47
小太郎さん
ありがとうございましたー!
お会いできてうれしかったです♪
ひょうたんカフェ、いつか、小太郎さんも〜。
Commented at 2011-04-21 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ひょうたんカフェ出品作品 本日、ひょうたんカフェ手づくり市です >>