ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

佳境!

日曜日は、ひょうたんカフェの手づくり市です!
まだ、こんな状態…。あれも途中、これも途中。ヒー!
終わるかあ。やばいなあ。
がんばりまっす!

お時間あったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
f0177745_11442853.jpg

ひょうたんカフェ 手づくり市 に、参加します!
明日搬入! おりゃー!
日時: 4月 17日(日) 11:00~16:30
場所: ひょうたんカフェ にて

ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-04-15 11:45 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)
Commented by こたろう at 2011-04-15 12:12 x
ミーが見たら一番下のお団子さん
こたろうに似てる~って叫びそう!
愉しいのたくさんできたねー(^◇^)
Commented by MOOROOM at 2011-04-15 15:04 x
わーー、たくさんありますね!楽しいのが。
今、話題のパンダちゃんたちもナイスです☆☆☆
Commented by ひろっぴ at 2011-04-16 18:53 x
ご無沙汰していまぁす!
明日行きますっ♪
お会いできたらうれしい~♡
Commented by mine_kiku at 2011-04-17 07:06
こたろうさん
ほんとだ、にてる…(笑)
なんだか、いっぱいになってしまいました。
ふにゃさんの、みちゃった〜♪ かわいかったー!
Commented by mine_kiku at 2011-04-17 07:08
MOOROOMさん
パンダ、増殖中です。
グッズに展開させるのが、楽しくて〜。
もっといろいろやりたかったなあ。
Commented by mine_kiku at 2011-04-17 07:09
ひろっぴさん
ご無沙汰です〜。
わ〜うれしい〜。ありがとうございます〜。
まったりお会いできますかね〜。うふふ。
午前中参りまーす。
お会いできるかなー。お会いしたいー。
<< 本日、ひょうたんカフェ手づくり市です パンダ追記 >>