「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ 麦わら少年

麦わら帽子に、マフラー姿の少年。走ります!
さをりマフラーを織っている、小太郎さんからのご注文。
小太郎さんのマフラーは、南国、竹富島でも売ってるんです!
f0177745_12295775.jpg

ちなみに、これが、冬のマフラー少年。
着膨れてたのね〜。
f0177745_123063.jpg

ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ひょうたんカフェ 手づくり市 に、参加します!
ああー、まだ、何もできてない〜〜〜!
日時: 4月 17日(日) 11:00~16:30
場所: ひょうたんカフェ にて
[PR]
by mine_kiku | 2011-04-08 12:36 | 作品)はんこ人物 | Comments(4)
Commented by 小太郎 at 2011-04-08 15:42 x
大きく手をふって歩くビーサンの足取りがたまりません♪
夏の日差しが眩しいなー!!

綿のマフラー織りはじめました。
ありがとね、きくちゃん。

夏の坊やが喜んでくれるようなマフラー織らなくっちゃ(^◇^)
Commented by mine_kiku at 2011-04-09 06:44
小太郎さん
ありがとございます!
綿のマフラーの季節ですね!
季節の巡りは、早いです!
できたら、また見せてくださいね〜。楽しみ!
Commented by MOOROOM at 2011-04-10 11:19 x
「着膨れてたのね~。」
に思わず微笑んでしまいました。
ホントだ!
着痩せ?して、ますます活発になったマフラー少年ですね☆
Commented by mine_kiku at 2011-04-11 02:44
MOOROOMさん

うふふ〜。着やせしちゃいました。
もっと太っててもよかったかなー。
走りますよー!
<< オーダーメイドはんこ パンダ 突撃はんこ教室 >>