人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

突撃はんこ教室

PEEPSさんで知り合った、大好きな作家さん宅に、遊びにいきました。るん!
ふと、思い立ち、道具と材料を鞄につめて…突撃はんこ教室。
突撃はんこ教室_f0177745_6533978.jpg

小学生3人、中学生2人、ママ2人。
教えるの、ひさしぶりで、言葉がでないー!
うーん、伝わったかなあ。
全員をちゃんとフォローできなかったなあ。
リベンジしたい!
でも、すんごく楽しい時間でした。

おいしいごはん、ちゃぶ台を囲んで。こういうの、いいなあ。
突撃はんこ教室_f0177745_6532719.jpg

桜が咲きました。
突撃はんこ教室_f0177745_6535217.jpg

お友達から、桜のカードが届きました。ありがとうございます!
桜は元気をくれますね!
突撃はんこ教室_f0177745_6531822.jpg

ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ひょうたんカフェ 手づくり市 に、参加します!

日時: 4月 17日(日) 11:00~16:30
場所: ひょうたんカフェ にて
by mine_kiku | 2011-04-05 07:12 | ★ワークショップ
<< オーダーメイドはんこ 麦わら少年 オーダーメイド 一文字はんこ >>