ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイド 一文字はんこ

PEEPSでご一緒していた、編み物作家さんからのご注文。
お名前の一文字はんこと、屋号のはんこ。
f0177745_14325024.jpg

こんな風にラッピングしました。
f0177745_14325696.jpg

シンプルなものほど、難しくて。随分描きました。
気に入っていただけたようで
ほっとしています。

その、PEEPSさんですが
休業になってしまいました。悲しい。淋しい。
たくさんの出会いがありました。
たくさん、たくさん、ありがとう。

4月になったし
心機一転
そろそろ本格始動していきます。

ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-04-03 14:39 | 作品)はんこ文字 | Comments(6)
Commented by ふうろうズ at 2011-04-03 21:51 x
えっPEEPSさんは休業で、 また再開するのですよね。
Commented by こたろう at 2011-04-03 23:10 x
出会いと別れ・・
別れと出会い~♫
永遠のテーマですね。

ミネキクカラーの緑がとっても元気でいいです!!
Commented by mine_kiku at 2011-04-04 06:40
ふくろうズさん
うーん。分かりません。微妙ですね。

Commented by mine_kiku at 2011-04-04 06:40
こたろうさん
出会いと、別れ。
そんな季節ですね。
緑大好き〜。
Commented at 2011-04-04 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine_kiku at 2011-04-07 04:34
アキさん
ありがとうございます!
だいぶ前に、メールを送りました!
届いたかな〜? 
ご検討くださいませ〜。
<< 突撃はんこ教室 てづくり市@ひょうたんカフェ、... >>