ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

てづくり市@ひょうたんカフェ、参加します

久しぶりに、手づくり市に、参加します!
葛飾区亀有の、ベーカリーカフェ、「ひょうたんカフェ」
パン、もっちり、とっても、美味です! 
f0177745_23293833.jpg


ひょうたんカフェのホームページより、抜粋します。

「ひょうたんカフェ 手づくり市 を開催します!


日時: 4月 17日(日) 11:00~16:30
場所: ひょうたんカフェ にて


人気の手づくり市も、6回目の開催となりました。
出品者の方も、お客さまも、みんなが楽しみにしているこのイベント。


この日だけは、ひょうたんカフェが雑貨屋さんになります。
布小物や革製品、ニット小物、ベビー用品、
陶器や絵葉書、アクセサリーなど
手づくりの1点もののお品物がならびます。
お気に入りのものを見つけに、お気軽に足をお運びください。

今回はどんなお品物が並ぶのでしょうか?
それは、まだ誰にもわからない。 当日までのお楽しみです。

当日は、カフェ席も5席のみご用意しています。
疲れたらのんびり休憩していってください。
焼き菓子とお飲み物をご用意して、お待ちしています。


*出品者も募集中です。
 お店に出品者募集のチラシを設置していますので、興味のあるかたはご覧下さい。」

ミネキク、5回目の参加です。
地震もあったし、開催するのかなあ、と心配していましたが
「こんな時期だからこそ、楽しいこと、やろう!と思ってね」
と、おっしゃっていました。

盛り上げましょう!

娘の水疱瘡も、治りました♪ やった! 長かった!
f0177745_23344745.jpg

ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-04-01 23:37 | ★ミネキク出店情報 | Comments(4)
Commented by MOOROOM at 2011-04-02 19:40 x
水疱瘡完治、おめでとうございます!!
このはんこは、治ってうれしい天使ちゃんハンコですかぁ?ふふふ。
手づくり市も盛り上がりそう!
楽しんでくださいね。
Commented by mine_kiku at 2011-04-03 10:50
MOOROOMさん
ありがとうございます♪
うれしい、うれしい、フライングベイビーです♪
一番うれしいのは、母です。
手づくり市、かわいいパン屋さんです。
盛り上がるといいなあ。
委託なのが、とても助かります。
Commented by ふくろうズ at 2011-04-03 11:13 x
わ~懐かしい ひょうたんカフェ!水疱瘡からの解放で、 きくさま
羽がはえたように嬉しい それに市の参加ですね!
いよいよ 活動再開ですね!
Commented by mine_kiku at 2011-04-03 14:40
ふくろうズさん
来てくださいましたよねえー!
ほんとにありがとうございました。
ひょうたんカフェは、委託なので、助かります!
予定通りの実施よかったー。
作品がまだできてないんですけどね…。がんばります!
<< オーダーメイド 一文字はんこ 息子の絵はんこ >>