ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ふきのとう みっけ

ふきのとう、かわいい。いっぱい。
f0177745_101693.jpg

梅…。かわいい。そろそろ終わりかな。
f0177745_1012041.jpg

外に出たら、ジンチョウゲの香り。ふわり。

みんな生きてるんだね。

地震があっても、原発が大変でも

季節は、ちゃんとやってくる。

花を咲かせてる。

すごいな。

まぶしい、白っぽい日ざし。

春だね。

今日は雨だけど

また、晴れるよ。

晴れの日が、たのしみ。

おばかなはんこを彫りました♪
その更新は、まだ今度。

ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-03-21 10:06 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by こたろう at 2011-03-21 22:51 x
若草色が目に染みます、ありがとう(^◇^)
おばかチャンなはんこも楽しみです♬
Commented by ふくろうズ at 2011-03-23 13:33 x
もうすぐ春ですね~私も早くおばかちゃんなハンコ 見たいです。
Commented by mine_kiku at 2011-03-23 14:06
こたろうさん

春の色です。生きています。おいしそう(笑)
おばかはんこ、少しずつ載せて行きます。ふふふ。
Commented by mine_kiku at 2011-03-23 14:06
ふくろうズさん
春ですよー!
おばかですよ、ふふふ。
<< 卒園、卒業、おめでと! 避難所で必要とされているもの >>