ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

T/Aさんの、手帳カバー

うれしかったことの、ふたつ目。これです。
お誕生日の翌日、届きました。革の手帳カバー。
f0177745_720537.jpg

革小物が好きです。自分にピッタリのもの、探していました。
柏ての市で、見かけた革小物作家さん。
おおー、この人のは好きだ!
手帳カバーを、オーダーしました。
f0177745_731396.jpg

手帳、かなりヘビーに使うのですが
今年のは、いまいち気に入らない…。
かわいいカバーで
一気に愛着が増しました。
革の色、ステッチの色、ツボです。
ちくちく、の感じが、また、いとおしい。かわいい!
ゴムは、彼女のセンスで付けてくれました!
うわー、この感じ好き! 革の丸いの、付けてくれたんだ! かわいい!
f0177745_721790.jpg

開くと、またかわいいのです。
革小物って、ハードなもの、クールなもの、いろんなテイストがありますが
今、惹かれるのは、こんなテイスト。
柔らかくて、温かくて、手の感じが伝わってくるような、まあるい印象。
でも、甘くない感じ。出会えたなあ〜。うれしい。
f0177745_752542.jpg

これ、彼女のお子さんのランドセル。展示してありました。とってもいい!
f0177745_7315089.jpg

またひとつ、お気に入りが増えました。
ママ作家さんに、出会えたことも、うれしい。
みんながんばってんだなー! がんばろ!
T/Aさん、ありがとうございましたー!

ブログランキングに、参加しています。
よかったら、覗いてくださいね〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-03-07 08:00 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by こたろう at 2011-03-07 18:28 x
好きな色ー!
ランドセルもいいー!!
モデルも最高ーー♫

手帳カバーアタシも欲しくなりました。
Commented by mine_kiku at 2011-03-08 08:15
小太郎さーん

好きな色ですよね。うふふ。緑好きには、たまりません。
手帳カバーで、気分がいいです♪
手帳眺めるのが、楽しい♪

<< 名入れ便箋「キナリノワ」 早川ユミさんWS >>