ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手づくりヨガマットケース!

お友達が、作ってくれました! ヨガマットケース!
巾着になっていて、ショルダーバッグのように、肩からかけられる優れもの!
かわいいのです。しかも緑が好きな私のために、緑をチョイスしてくれたのです。
f0177745_63146.jpg

ヨガをやっています。たまに。
肩こりがひどく、下を向くのも辛くなって、腕がしびれたり…。
作業に支障もでてきたので、始めました。
でも、行けない事が多いのです。でも、ゆるーく続けています。

そしたら、お友達が、ヨガサークルを作る事になって、誘ってくれました。
月一なら、行けそう! やってみよう、これを機に、ヨガマット買おう!
でもね、意外と重い、ヨガマット…。ううーん。ケース必要…。
と思っていたら、作ってくれました!

ラッピングも可愛くて、うっとり…。
シンプルで、素朴なんだけど、おしゃれで。
こういうセンス、憧れます。

タグも、添えられたメッセージも、薄紙の封筒も
全部が温かくて、心が伝わってきました。
f0177745_6311365.jpg

作る事も大変だけど
包んだり、メッセージを書いたり
こういうのって、時間がかかるんだよね。
小さい子たちもいるのに…。
気持ち、届きました。
うれしかったです。
本当にありがとう!

ヨガの時間、楽しみになりました!
はんこにも、いい影響がでるといいな♪
ブログランキングに、参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-03-04 06:45 | 日々のできごと | Comments(0)
<< うれしいことが、たくさん! ガオス!制作工程(続き) >>