ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

新作!ほんの ひとこと戔「ガオス!」

新作、できました。お口の中に、メッセージをどうぞ!

▼「ほんの ひとこと戔 『ガオス!』」
f0177745_7103215.jpg

8.4×12センチの、小さな便箋です。
万年筆と比べると、こんな大きさ。

…気に入っております! ぶへへ!
なぜ、「ガオス」かって?
この子の名前が「ガオス」だからです。
ふふん〜♪って、彫っていたら、ふと名前が降りてきました。

委託販売先(右にリンクあります)に
順次納品します。

ブログランキングに、参加しています。
また、ランクアップ♪ びっくり! ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-02-28 07:19 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2011-02-28 17:18 x
絵本で見たい!
ガオス最高~!!
はんこの絵本計画
きくちゃんどうかな?
Commented by mine_kiku at 2011-02-28 18:32
はんこ絵本、やってみたいな〜とは、思っています〜。
ガオスの絵本か〜。
いいかも〜♪
お話が降りてくるまで
待ちましょう〜♪
<< ガオス!制作工程 オーダーメイド お名前はんこ >>