ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

講習会

講習会に、いろいろ参加してみています。
すっごい勉強になります。うける人の気持ち、味わっています。
f0177745_1730880.jpg

楽しい! うれしい! またやりたい! 手応えあった! どうしてそう感じた?
なんだか物足りない… お高く感じる… どうして? どこら辺で?

ああ、また考えすぎ。
考えすぎないように、体で感じるように。今は、味わう事を大切に。
f0177745_17302144.jpg

ワークショップ、大好きだけど、パワー使う。
人の反応に、うきうきしたり、落ち込んだり。
へばっていました。
f0177745_17335516.jpg

でも、私のワークショップに来てくださった方が
はんこ、続けてるって。うれしい…。感激…。
そういう年賀状も、何通か、いただきました。
また少しがんばってみたくなりました。
大切なのは、続ける事。
無理しないで、続けていくこと。
辛くなると、すぐ辞めちゃうからダメなのよ〜。
まだまだ修行は続く…。
f0177745_17294636.jpg

↑編みました。翌日、娘につけたら、早速なくしました(涙)。

ランキングが、上がって来て、うれしい♪ 
ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-02-26 17:55 | 作品)はんこ文字 | Comments(4)
Commented by ふくろうズ at 2011-02-27 10:23 x
きくさま 編み物にはまり始めましたね!私はマフラーしか編んだことないので、出来るといいな~っと思ってます。
きくさま このお弁当は何ですか?PEEPSさんで売り始めたのでうすか?
Commented by mine_kiku at 2011-02-27 12:14
ふくろうズさん
ふふふ。楽しいですね、編み物。
編むのは、好きだけど、あと処理したり、縫い合わせたり
他のものに加工するのは、苦手だと分かりました(涙)
ふくろうズさん、器用だから、ちょちょいのちょーい、ですよ。
PEEPS、お弁当、始めるのです。
この講習会のときが、PEEPS初弁当でした。
次回の講習会も、弁当付きなんですよ〜。
Commented by 小太郎 at 2011-02-27 19:14 x
考えすぎるとこがきくちゃんの良いとこだと思うよ~(^◇^)

消しゴムはんこを続けているアタシの友だちも考えすぎてるけど素敵なはんこと手編みのきれいなバッグを作って今日写メ送ってくれました。
考えすぎなさすぎるアタシには痛いです(~_~;)
Commented by mine_kiku at 2011-02-28 10:03
小太郎さん

ありがとうございます。
元気をもらいました!
考え込む癖は、困りもの〜。
手編みの素敵なバッグもみたいわあ。
彼女の編み物、いいですよね♪ 色が好み♪

<< オーダーメイド お名前はんこ 「ありがとうくん」 >>