ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ウシシ!

人と会う。話をする。がんばる姿をみる。
いろんな化学変化が、バチバチ、自分の中で起こる。

ああ、なんか作りたい、ちまちましたくない、
でかいはんこを、すぱすぱーっと、彫りたーい!
そしたら、こんなのができました(笑)
ああ、気持ちよかった。
タイトルが、なぜ「ウシシ!」かって?
右の子の名前が「ウシシ!」だからです(笑)
f0177745_735860.jpg

エンジン、掛かってきました。
はんこから離れていた1ヶ月、もうすぐ2ヶ月。
無駄じゃなかった、と思えています。

刺激いっぱい、ありがとう! たくさんの人に感謝!
消しゴムはんこのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-02-22 07:15 | 作品)はんこ人物 | Comments(6)
Commented by ふくろうズ at 2011-02-22 08:09 x
あはは きくさんはちっともチマチマなんかじゃないですよ~!
実にダイナミック!!のびのび!生き生き!
私には無い力強さを感じます。  きくさんも絵も!!!
Commented by サブリナ at 2011-02-22 14:21 x
キクちゃん、かっこいい私もウシシ精神でいくぞっ(^-^)
Commented by 小太郎 at 2011-02-22 16:49 x
すっきりはっきり冴えてくる世界!
きくちゃんありがと、イイ、Ee~♫
Commented by mine_kiku at 2011-02-23 04:11
ふくろうズさん
うわー! ありがとうございます。そう見えていたらうれしいですが、実は、ちまちま星人によくなるんです〜。のびのび、力強く生きたいです!
Commented by mine_kiku at 2011-02-23 04:12
サブリナさん
ウシシー! で、行きましょう!
Commented by mine_kiku at 2011-02-23 04:12
小太郎さん
いろんなパワー、いただきました!
小太郎さん、ありがとー!
<< いちごはんこで… 春の葉書、納品しました〜 >>