人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ふすま絵

お世話になっているPEEPSのレンタルスペースのふすま。
絵を自由に描いていいって。描かせていただきました。
テーマは、We love my town! にしました。
虹は、PEEPSのシンボル。
ふすま絵_f0177745_23592752.jpg

PEEPSは、公園の目の前にあります。
そこには、老若男女、さまざまな人たちが、集っています。
ふすま絵_f0177745_065331.jpg

ふすま絵_f0177745_07116.jpg

鳩がいて、犬の散歩をする人がいて、野良猫が通り抜けて行きます。
ふすま絵_f0177745_061147.jpg

午前中は、ひなたぼっこするおじさん、おばさん、おじいさん、おばあさん。
ふすま絵_f0177745_0629.jpg

お昼くらいから、小さな子どもがいっぱい。
午後になると、小学生がやってきて、わいわい。
ふすま絵_f0177745_062230.jpg

街のいろんな所から、スカイツリーもよく見えます。
ふすま絵_f0177745_053081.jpg

この街は、さまざまな世代の人が、いいバランスでいる街だなあと思います。
赤ちゃん連れのファミリー世代。
そのおじいちゃん、おばあちゃん世代。
子どもを連れて、歩いていると、声をかけられることも多くて。
たくさんの優しい気持ちをいただいています。
ふすま絵_f0177745_055190.jpg

好きです。この街。
ふすま絵_f0177745_054183.jpg

そして、PEEPSは、街への愛が溢れる場所だと思う。


東京の端っこ、葛飾区。
チャレンジしたい人が、老若男女を問わず、自然と集まる、わいわい賑やかな場所。
いつまでも、みんなに愛される場所でありますように。
そんな願いを込めて、描きました。
技術的には、拙くて、恥ずかしい限りですが
好きな絵になりました。
ふすま絵_f0177745_013326.jpg

ふすま絵_f0177745_013211.jpg

PEEPSさん、素敵な機会を、ありがとうございました!
お近くにお越しの際は、ぜひ、覗いてみてくださいね♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2011-02-17 00:23 | ★コピー/企画/イラスト
<< 自宅はんこ教室 2011バレンタイン >>