ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ「栗ロゴ」

お友達の布小物作家さんから、ロゴマーク、はんこにして〜と、ご注文。
5センチ角の、大きめはんこです。
f0177745_1735851.jpg

作品のタグをみて、描きました。かきかき…。
大きいはんこ、スパッスパッと、気持ちよく彫れました。
f0177745_1762019.jpg

ポップで、キッチュで、キュートな小物たちを作り出すKURIさんです。
強い色の色合わせ、布合わせのセンス、彼女ならでは!
最高です。とってもいいです!
プレゼントによく使わせてもらってマース♪

東京は冷たい雨…。
みなさんのお住まいは、どうでしょう。
こういう日は、のんびり手仕事したいですね。
と思いつつ、息子とゴレンジャーのDVD観てます。レトロ〜。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-02-12 17:44 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2011-02-13 17:33 x
スパッと気持ちいいはんこ、タグ、そして布製品の色合いですね!
いいなぁ~♫
Commented by mine_kiku at 2011-02-14 06:03
うふふ。たまらない色合いでしょう?
かわいいっす!
<< 2011バレンタイン 月箱さんへ >>