ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

「がんばったね」はんこ他いろいろ

やっと完成〜。一部、PEEPSさんに、納品しました。
f0177745_6285495.jpg

あれ〜。いくつか、写真撮り忘れてます。写真ある分だけ、ご紹介。

▼「がんばったね!」
息子に、一番伝えたい気持ち。「よくできました」と「おしいね!」も作りました(一番上の写真をみてね)。「グッジョブ」は、イマイチだったので、作り直し中〜。
f0177745_6252324.jpg

▼「Thank you ハート」
バレンタインの手づくりタグや、ちょっとしたお礼に。
f0177745_6294143.jpg

▼「ふきだしヒーロー」
吹き出しに、メッセージをいれてね!
f0177745_6255847.jpg

▼「ふきだしくん」
ありがとう、がんばれ、おめでとう、などなど…。自由に使えます。
f0177745_6254690.jpg

▼「きっと飛べるさ」
歌うように! どこまでも行ける!
f0177745_6253628.jpg

▼「蓮を観る」
お池に、ぷかぷか、浮かびたい〜。何に使う? たはは〜。
f0177745_626842.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-02-08 06:50 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< トイレサイン 出産祝い >>